木下ゆうか、味玉の大食い動画に驚く声 「ホント凄い」「さすが…」

大食いユーチューバーの木下ゆうかが、話題の「麻薬卵」を大食い。つまみ食いの量もスゴかった…。

2022/07/01 04:15

木下ゆうか

大食いユーチューバーの木下ゆうかがこのほど、自身のYouTubeチャンネルを更新。

いま話題の“麻薬卵”と呼ばれる韓国風味玉を50個以上大食いする動画を公開し、調理から完食まで、あらゆる工程に驚く声が上がっている。

【動画】木下ゆうか、麻薬卵を大食い



 

■当初30個作る予定が…

これまでにも、ダチョウの卵やナスを漬けてみるなど、この韓国風の味付けに最近ハマっている様子の木下。

今回の企画では「30個作る」と話し、卵を30個茹でていく様子が映されたのだが、手作りのタレに一晩漬けて取り出すシーンでは、なぜか卵の数が増えており「もっと食べたくなったので20個追加して、全部で50個!」と茶目っ気たっぷりに明かす。


関連記事:全農が勧めるゆで卵アレンジが超簡単で激うま 「この考えはなかった…」の声も

 

■ご飯5合をお供にペロリ

いざ実食する場面では、巨大なガラスの皿に麻薬卵を盛り、さらに白米を5合ほど用意。

良い具合に半熟のトロトロに仕上げられた卵を味わいつつ、「本当おいしい!」「はぁ~ご飯が進みます!」と、満面の笑みで食べ進めていく。

すると途中で、「最初30個漬けて、追加で20個漬けたとさっき話してたんですけど…」と切り出すと、「じつは漬けている間、待ちきれなくて15個つまみ食いしちゃったんですよ」「だから35個、後から追加しました」とカミングアウト。そうして、皿に盛られた卵50個と白米5合をペロリと平らげた。

木下ゆうか 写真集 ゆうかとごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■何もかもが「すごい」
大食いYouTuber話題木下ゆうかゆでたまご味玉韓国グルメ煮卵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング