同棲を決めた「年の差カップル」 2人の年齢差を気にした父親の質問に彼氏は…

同棲を決めた年の差カップル。自分の親に報告した女性の投稿がネットで話題に…。

2022/07/01 04:00


 

■彼氏の発言を聞いた時の心境

今回の投稿は、わずか数日で14万件を超えるいいねを獲得。彼氏の発言を聞いた時の心境を聞いてみると、「目が点になるという表現がピッタリの表情をしていたと思います。それと同時に、うれしすぎて涙が出そうになりました。父に男性を紹介するのは初めてでガチガチに緊張していたのですが、彼の温かい言葉にピンと張り詰めていた糸が緩んだような感覚がありました」と語るおとうふさん。

その言葉を聞いたおとうふさんの父親は、「案外同じくらいに亡くなるからいいかもしれませんね(笑)」と、なかなか攻めたジョークをぶっ込み、場の空気が和んだそう。ときには攻めの姿勢が大切なのかも。


関連記事:彼氏が娘の父親だと発覚し衝撃を受けた女性 付き合い始めから胸騒ぎが…

 

■彼の好きなところは…

取材の最後、彼氏の好きなところについて質問してみると、「私を大切にしてくれているというのが、普段何気なく発する言葉や行動からひしひしと伝わってくるところです。ずっとコンプレックスに感じていた部分を『かわいい』と言ってくれたり、苦手なことを率先してやってくれたりします。私もそんな彼を大切にしようと思いました」と話すおとうふさんであった。

きっと、2人は幸せな家庭を築くことだろう…。

・合わせて読みたい→ゲームプレイ中に口が悪くなる妻 ヨッシーへの厳しい言葉が「ラッパー顔負け」だった

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

おとうふさんの本はこちらから【Amazon】

イケメン父親彼氏同棲年の差カップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング