櫻井翔、同世代・広末涼子の超絶な人気を回顧 「『あの学校だ』って噂が…」

広末涼子の大ブレイクを同世代として体感した櫻井翔。当時の思い出話に花が咲き…。

2022/07/01 00:05

嵐・櫻井翔・広末涼子

30日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、女優の広末涼子が出演。MCの嵐・櫻井翔が、高校時代の“広末フィーバー”を同世代として振り返った。



 

■「広末世代」の櫻井

櫻井は冒頭で「世代なんで…」と、当時15歳の広末が出演していたCM動画を流す。共演者が変わらぬ可愛さに驚くと、櫻井は「このCM見て、広末さんのファンになる」と当時の男子のあるあるを語った。

続けてアンガールズ・田中卓志や有吉弘行も、10代で時代を創った広末の大ブレイクぶりを回顧。櫻井はさらに、「僕、ひとつ年下なんですけど…」と当時の思い出を振り返り始めた。


関連記事:広末涼子、効率重視ゆえの意外な生活スタイルを告白 「時間に貧乏性で…」

 

■当時の男子あるある

櫻井は「実際どうかわからないけど、広末さんの通ってる学校が『あの学校だ』って噂があって、その学校の制服を知ることになるんですよ」と、当時の高校生のリアルな日常を振り返る。

「電車の中でその制服見ると、『(あの学校に)広末いんじゃねぇか…?』みたいな感じになる」と続けると、広末は「制服が可愛かったんですよ。キャメルにチェックのスカートで…」と補足。

これに櫻井は「あー合ってる合ってる! そう!」「ホントかは知らなかったですけど、その制服が結構有名になったと思うんですよね」と懐かしさを覚えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■広末本人も回顧
有吉弘行テレビ高橋みなみ櫻井翔広末涼子櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング