有吉弘行、永野芽郁の大好物にツッコミ 「もっと美味しいの食わせてやって」

永野が紹介した、最近ハマっている夏の定番グルメ。有吉は「もっと世の中にうまいのあると思う」と食べる前から暴言を吐き…。

2022/07/01 07:15

有吉弘行・永野芽郁

お笑い芸人の有吉弘行が6月30日放送の『櫻井・有吉THE夜会 』(TBS系)に出演。女優・永野芽郁の大好物を知り、ツッコミを入れる場面があった。



 

■永野おすすめの冷やし中華

この日のゲストの永野は、大の麺好き。これから夏本番を迎えるということで、ハマっている冷やし中華を出演者たちにプレゼンする。

「打ち合わせのときに『最近どこの冷やし中華食べました?』って言われて、食堂の冷やし中華を食べたのでそれをお伝えしたんです」。その食堂とは、フジテレビ湾岸スタジオの『AOMI』のこと。

「局をまたいでしまったんですけど、『それでもいい。最近食べたのがAOMIならAOMIのを』ってことで」と他局ではあるが、今回は『AOMI』の冷やし中華を持参した。


関連記事:「冷やし中華」が前倒しスタートの理由は暑さ? マルちゃん本社が”意外な回答”

 

■景色がいいから美味い?

ハムやたまご、きゅうりといった定番の具材が入ったシンプルな内容。『AOMI』の冷やし中華初体験の有吉は「AOMIには申し訳ないけど、俺、もっと世の中にうまいのあると思う」と食べる前から暴言を吐いて笑わせる。

共演者のアンガールズ・田中卓志も「あそこの景色がいいから美味いんだよ」と悪ノリすると、永野は「言わないでください」と苦笑。「ここはAOMIだと思って食べてください」と呼びかけ、一同は試食していく。

次ページ
■有吉「もっと美味しいモノ食わせてやって」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

有吉弘行フジテレビ冷やし中華櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズ永野芽郁AOMI
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング