有吉弘行、永野芽郁の大好物にツッコミ 「もっと美味しいの食わせてやって」

永野が紹介した、最近ハマっている夏の定番グルメ。有吉は「もっと世の中にうまいのあると思う」と食べる前から暴言を吐き…。

2022/07/01 07:15


 

■有吉「もっと美味しいモノ食わせてやって」

出演者からは「おいしいよ」との声が上がり、景色代込みの味と揶揄していた田中も「ふつうにおいしい。最高」と舌鼓を打つ。

そんな中、有吉は「テレビ見てる人も想像できる味だね。THE冷やし中華」と否定も肯定もせず、パッとしない感想。そして「もっと美味しいモノ食わせてやってよ」と永野の周りの関係者に訴えて笑わせた。


関連記事:おそらく「東京一食べに行きづらい冷やし中華」が絶品 檜原村・たちばな家

 

■「気の毒」と同情の声も

インターネット上には「美味しそう湾岸の冷やし中華」「冷やし中華、意外に食べないんだよね~食べたくなるなあ」と食欲をそそられる視聴者の姿が。

また「局跨いだのに褒めてくれないのは気の毒に感じる」とイジられていた永野に同情するコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→永野芽郁、自筆のいたずら書き写真「なぜかこうなってる…」 ほしいファン続出

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行フジテレビ冷やし中華櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズ永野芽郁AOMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング