見取り図・リリー、先輩芸人にタメ口使う大失態 「『なぁなぁ』って…」

ダウンタウン、明石家さんまなどの大物芸能人と共演した後、ある先輩芸人にタメ口で…。

2022/07/01 06:45

見取り図・リリー

30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・見取り図が登場。番組内では、リリーがある先輩芸人に対し、タメ口で話しかけてしまったことを告白した。



 

■今年の出演本数は?

今回スタジオには、今をときめく絶好調芸能人が大集合。そんな芸能人たちの、絶好調となった故の光と影を発表することになると、そのうちの1組である見取り図の2022年の出演本数が明かされる。

そんな見取り図は地上波5本、配信1本の合計6本の番組にレギュラーとして出演。また、7本のMC特番や1本のCMにも出演した。だが盛山晋太郎いわく、出演した1本のCMは奈良県のみで放送されているものであるそうだ。


関連記事:見取り図リリー、先輩のかまいたちを“告発” 「正直ゴミでした」

 

■緊張、終わった安堵で…

すると、「僕らそれこそ人の番組呼んでもらうんで、この同じ忙しさでも大きい仕事が続くじゃないですか」と語り出したリリー。

「例えば1日でダウンタウンさんとか、(明石家)さんま師匠とか、爆笑問題さんの番組ハシゴとかしたりするんですよ」と続け、1日でさまざまな大物芸能人と共演することがあると明かす。

リリーは「その時ってもう緊張とか、終わった安堵とかで感情がぐちゃぐちゃになるんですよ。もうおかしなって…」と共演後について打ち明けると、その翌日に大阪の番組に出演したことを振り返った。

次ページ
■とっさに「ちゃうやん」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビタメ口日本テレビ東野幸治ダウンタウンDX見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング