見取り図・リリー、先輩芸人にタメ口使う大失態 「『なぁなぁ』って…」

ダウンタウン、明石家さんまなどの大物芸能人と共演した後、ある先輩芸人にタメ口で…。

2022/07/01 06:45


 

■とっさに「ちゃうやん」

リリーいわく、その番組には先輩・東野幸治が出演していたそうだが、そんな東野に対してリリーはタメ口で話しかけてしまったそうだ。

なお、この自身の失態について「僕が悪いんですけど…」と告白したリリーに、盛山は「おまえが悪いやろ、なぁ? ええわけないやん」とツッコミを入れる。

さらにリリーは「『なぁなぁ』って言いかけてて…」と、その当時を思い出し、とっさに「ちゃうやん!」と我に返ったことを振り返った。


関連記事:新井恵理那に見取り図リリーがプロポーズ? 盛山は「NEXT東ブクロ」と注意

 

■かまいたち濱家も共感

一方、盛山が「東野さんもスーパースターやからな?」と指摘すると「そこは1回ちゃんと休もうと思って…」と反省したリリー。そんな中、かまいたち・濱家隆一も「それはめっちゃ分かります」と話し、リリーの実体験に共感する。

濱家いわく、東京に出始めたとき、ダウンタウンなどの大物芸能人と仕事をした後に大阪へと帰ると、先輩漫才コンビ・トミーズの動きが止まって見えたそう。すると、このことを明かした濱家に出演者からは「はい最悪~!」「なんちゅうこと言うんですか!」というツッコミが飛んだ。

・合わせて読みたい→見取り図リリー、先輩のかまいたちを“告発” 「正直ゴミでした」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビタメ口日本テレビ東野幸治ダウンタウンDX見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング