鈴木福、初キスシーンに挑むも本音 「もうちょっとちゃんとキスしてから…」

初めてキスシーンに挑んだ鈴木福。なお、プライベートでは「彼女とキス」の経験がなく…。

2022/07/01 07:00

鈴木福

30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優の鈴木福が登場。映画で初めてキスシーンに挑戦した鈴木が、そのことについて番組内で本音を打ち明けた。



 

■主演映画で初の…

今回スタジオには、今をときめく絶好調芸能人が大集合。そんな芸能人たちの、絶好調となった故の光と影を発表することになると、現在30本のバラエティー番組や7本の情報・報道番組などに出演する鈴木に、番組MCの浜田雅功が「映画もなに、主演をやったんですか?」と尋ねた。

この質問に、番組の他にも2本の映画、1本のドラマに出演した鈴木は、今年になり1本の主演映画に出演したと答える。直後、さらに浜田が「映画でキスシーンとかがあったんですか?」と聞くと、対する鈴木は「はい、初めてやらせてもらいました」と返した。


関連記事:鈴木福、18歳新成人は『ナイナイANN』で 岡村との「疑惑の身長差」も検証

 

■「ちょっと大人になったな」

「初めてキスシーンに挑んだ」という鈴木に出演者から驚きの声が上がる中、松本人志も「今までやってなかったんや?」とびっくり。これに鈴木は「1回もなくて…『まさかこんなタイミングでやるんだ』っていう」と、自分でも驚いていることを明かす。

その一方、この経験で「まぁ何かちょっと大人になったな」と思ったことをぶっちゃけた鈴木。すると、そんな鈴木に対して松本は「プライベートではもうあったんかいな?」と尋ねた。

次ページ
■キスの経験は?

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ映画日本テレビ松本人志キスシーン浜田雅功ダウンタウンDX鈴木福
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング