西島秀俊の“意外な趣味”に女性陣ドン引き 有吉弘行も「パニクるでしょ」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・西島秀俊の意外な趣味が明かされたが、広末涼子・永野芽郁ら女性陣の反応は…。

2022/07/01 07:30


 

■西島のクワガタトーク

西島は「クワガタ好きなんで。カブトムシはツガイから卵いって、ちゃんと成虫までやったんですけど。去年、ノコギリクワガタのツガイを捕まえて卵生まれて、サナギになって2年かかるって言ってたのが、なぜか今年成虫になったんですよ」とクワガタについて熱弁。

このクワガタトークに男性陣は盛り上がるも女性陣は引き気味。「幼虫かな?」と期待に胸を膨らませる西島に対し、有吉弘行は「ここに幼虫出したら(女性陣は)けっこうパニクるでしょ」と指摘し笑いを誘った。


関連記事:西島秀俊&杉野遥亮が出演決定 永野芽郁主演の新ドラマ『ユニコーンに乗って』

 

■視聴者は好意的

届いたのは、スイーツ好きの西島のために出演陣がそれぞれお勧めしたNo.1スイーツ。クワガタを期待していた西島だったが、スイーツにも喜びを爆発させ、舌鼓を打った。

西島のクワガタ愛が爆発したこの日。視聴者からは「『クワガタかな?』でめちゃくちゃ笑ってしまった」「西島さんもクワガタ飼ってるって聞いてテンション上がった」「クワガタのお話ししてる西島さんが幸せそうで私も幸せです」といった好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→芳根京子、西島秀俊のあざとさに撃沈 視聴者も「罪すぎる」「恐るべし」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ西島秀俊クワガタ櫻井翔広末涼子櫻井・有吉THE夜会永野芽郁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング