太田博久、同期芸人の躍進受けライバル変更 「夫婦タレントのてっぺんを…」

ジャングルポケット・太田博久が、大活躍中の見取り図ら同期芸人について言及。また太田が今最もライバル視するのは…。

2022/07/01 10:15

ジャングルポケット・太田博久・近藤千尋

30日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久、おたけ、斉藤慎二が登場。太田は、同期芸人の見取り図さらば青春の光らのブレークを受けての本音を明かした。



 

■07年デビュー組

日本を飛び出して世界を舞台に活躍中の渡辺直美を筆頭とした07年デビューの芸人が大活躍中の昨今。

この日は「直美もいるよ 見取り図同期芸人」と題し、スタジオに07年デビュー組のジャンポケや見取り図、さらば青春の光らが集結。各人の同期への本音や芸人としての歩みについて明かしていった。


関連記事:さらば森田、好感度アップの秘訣に持論 炎上の東ブクロにも負けないのは…

 

■渡辺の同期芸人たち

デビュー前の養成所時代から注目を集めデビュー後すぐに活躍、同期の星として君臨する渡辺だが、その渡辺を追うように早くブレークしたのがジャンポケだ。

見取り図やさらば、マヂカルラブリー・村上、ランジャタイ、ジェラードンらがツラい下積み時代を過ごすなか、ジャンポケは多くのバラエティ番組に出演し、同期芸人を引っ張っていく存在だった。

なぜか人気者になっちゃう!心理術【Amazonでチェック】

次ページ
■次を走っていたはずが…
テレビ渡辺直美アメトーーク!中尾彬池波志乃ジャングルポケット斉藤慎二マヂカルラブリーおたけ太田博久近藤千尋見取り図ジェラードンランジャタイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング