太田博久、同期芸人の躍進受けライバル変更 「夫婦タレントのてっぺんを…」

ジャングルポケット・太田博久が、大活躍中の見取り図ら同期芸人について言及。また太田が今最もライバル視するのは…。

2022/07/01 10:15


 

■次を走っていたはずが…

しかし芸歴を重ねて実力をつけ、賞レースなどで結果を残して知名度を高めてきた見取り図やさらばがついに大ブレーク。

現在の状況について、太田は「ずっと正直、直美の次は僕らだと思ってたんですよ。20~21年ぐらいに明らかに、それこそ見取り図に抜かれて。さらばももちろん上行って…」と同期メンバーに抜かれてしまったと吐露。

個人での仕事も増え「奥さん(モデルの近藤千尋)とのレギュラー番組も始まった」ため、「中尾彬さんと池波志乃さんに標的を変えて」とライバルを変えたと告白した。


関連記事:ジャンポケ斉藤、同期の見取り図に熱い思い 「最初に漫才を見たときから…」

 

■視聴者の声は?

「夫婦タレントのてっぺん目指そうかなと」とトボケる太田に対し、周囲から「だいぶ違うな」「お笑いじゃない?」とツッコミが飛んだ。

同期に抜かれたと感じ、新たに夫婦タレントとしての頂点を目指すと決心した太田。視聴者からは「中尾彬さん志乃さんご夫婦をライバル視しとるんかい」「太田さん、ネジネジするんか?」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、SNSでの黒歴史を回顧 大喜利コミュニティで一般人に…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

なぜか人気者になっちゃう!心理術【Amazonでチェック】

テレビ渡辺直美アメトーーク!中尾彬池波志乃ジャングルポケット斉藤慎二マヂカルラブリーおたけ太田博久近藤千尋見取り図ジェラードンランジャタイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング