オリラジ藤森、筋トレ1年の成果を披露 「シックスパックになってる」と反響

1年間筋トレに取り組んだ成果を披露した藤森慎吾。小学生の頃から好きだという“憧れの肉体”についてもつづる。

2022/07/01 13:30

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が1日、公式インスタグラムを更新。筋トレの成果を披露してファンの反響を呼んでいる。

【画像】1年の筋トレの成果を披露



 

■ふっくらしていたお腹周りが…

藤森は、「1枚目トレーニング開始日 2枚目1年後」と、トレーニングの“ビフォー・アフター”の写真を投稿。

1枚目の写真では、お腹周りが少しふっくらとしているが、2枚目では肩や胸の筋肉が盛り上がり、お腹も引き締まって腹筋も見事に割れている。


関連記事:加護亜依、忙しくてもトレーニングに励む理由に反響 「素晴らしすぎる…」

 

■小学生時代に映画で衝撃

さらに、「3枚目そのうちに」と、アーノルド・シュワルツェネッガーが主演した1985年の映画『コマンドー』の画像も添え、「一番好きな映画はコマンドー 小学生のときに見て衝撃を受けました」と説明。

SNSでは、「○○好きと繋がりたい」というハッシュタグがよく使われているが、藤森は「シュワちゃん好きと繋がりたくはない」とオチをつけている。

PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解【Amazon】

次ページ
■「かなりの努力」と驚く声
腹筋筋トレオリエンタルラジオInstagram藤森慎吾吉村崇アーノルド・シュワルツェネッガーコマンドーシックスパック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング