渋谷凪咲、CMで未来の自分を演じる 「めちゃくちゃいい女の私を観て!」

NMB48の渋谷凪咲が、ケンドーコバヤシから「いい女」と言われたわけは…?

2022/07/01 18:15

渋谷凪咲

NMB48の渋谷凪咲が1日、都内で開催された「プレミアムノートパソコン『XPS シリーズ』新製品タッチ&トライ イベント」に出席。IPPONグランプリ出場の反響や、CM撮影について話した。


画像をもっと見る

 

■NMB48の私がなぜ…

プロジェクト“DELL XPS 未来ラボ”のアンバサダーを務める渋谷は「NMB48で活動している私が『なぜ、こんなに知的なパソコンのアンバサダーに就任しているんだ…』というみなさんの気持ち、表情には出されていませんが、ひしひしと伝わってきております(笑)」と笑顔を見せる。


関連記事:ザコシショウが「失いたくないモノ」に渋谷凪咲も共感 不祥事芸人に苦言も…

 

■ケンコバが絶賛

同商品のCMにも出演しており、「CMは現在の自分と、成長した未来の自分がテーマになっていて、未来の自分は前髪を上げて大人っぽいファッションで撮っていただいたんです」と説明。続けて「そのCMを観たケンドーコバヤシさんから『あれが凪咲ちゃんの将来やとしたら、めちゃくちゃいい女やで。あれはいいCMや!」とお褒めの言葉をいただきました」と語る。

そして「“めちゃくちゃいい女”の私を、ぜひCMで観ていただけたらうれしいです!」と呼びかけていた。

次ページ
■IPPON女子グランプリ出場の反響は?

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021【Amazon】

CMパソコンNMB48ケンドーコバヤシアンバサダーIPPONグランプリ渋谷凪咲DELL
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング