渋谷凪咲、CMで未来の自分を演じる 「めちゃくちゃいい女の私を観て!」

NMB48の渋谷凪咲が、ケンドーコバヤシから「いい女」と言われたわけは…?

2022/07/01 18:15


 

■IPPON女子グランプリ出場の反響は?

渋谷凪咲

アンバサダーに就任したプロジェクトのテーマにちなみ、『まっちゃんねる』(フジテレビ系)の企画「IPPON女子グランプリ」に挑戦したことについて聞かれると「反響はものすごかったですね。お仕事で番組に行くといろいろな方に感想を言っていただくんですけど、どの場所に行っても挨拶した次には『IPPONグランプリ観ました!』って言葉をいただきます」と振り返る。

また「そのおかげで『観ていただけているんだな』と思えました。優勝はできませんでしたが、『大喜利への想いが伝わった』という言葉をいただけたので…。参加させていただけてよかったという気持ちでいっぱいです」としみじみ。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、バラエティ出演時の悩みを吐露 「言ってしまう自分が嫌」

 

■浮気しないでください!

最後に「DELLのことをパソコンだと思ってもいいのですが、私だと思っていただけてもうれしいです。私をお膝元に置いて、文字を打っているというよりは、私に話しかけているという感覚でいていただけたら私はとても幸せになれます! (他のパソコンに)浮気しないでください!(笑)」とアピールしていた。

・合わせて読みたい→箕輪はるか、優勝の『IPPON』を振り返る 麒麟・川島が絶賛した回答は…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021【Amazon】

CMパソコンNMB48ケンドーコバヤシアンバサダーIPPONグランプリ渋谷凪咲DELL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング