つるの剛士、3年ぶりの海開き報告 「一緒にステキな夏をつくりましょう」

つるの剛士が、3年ぶりとなる海開き式に出席したことを報告。遊びに来た際にはゴミを持ち帰るように呼びかけも。

2022/07/01 18:35

つるの剛士

タレント・つるの剛士が1日、公式インスタグラムを更新。3年ぶりに海開き式が行われたことを報告した。

【動画】3年ぶりの海開きを報告



 

■式典では安全を祈願

神奈川県藤沢市在住のつるのは、2012年から同市の観光親善大使を務めており、「本日、海開き。海開き式も無事に終了し、観光大使、海の安全も祈願してきました」と報告。

この2年間は、コロナ禍で海水浴場が設置されなかった所も多く、「3年ぶり、待ちに待った海開き…本当にうれしいです」と喜んだ。


関連記事:つるの剛士、ガチャピンと11年ぶり共演 「レジェンド名刺いただきました」

 

■「ゴミは持ち帰って」と呼びかけ

海水浴を楽しむ人たちを背景にした動画も投稿すると、「日頃のお勤めの疲れを癒しに、藤沢の海、江の島、湘南の海に遊びに来てください!」とアピール。

「その際は是非ゴミは持ち帰っていただけるようによろしくお願い致します。一緒にステキな夏をつくりましょう」と呼びかけている。

つるの剛士『つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも期待の声
Instagramつるの剛士海水浴場コロナ禍観光親善大使海開き
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング