松丸亮吾、アンケートの結果にショック? 「公式マークと同じくらい…」

ファンが募っていたアンケートの投票結果にツッコミを入れた松丸亮吾。松丸自身も一票を投じたものの…。

2022/07/01 20:10


 

■自虐的にツッコミ

この投票には最終的に3万4,000人以上が参加したようで、結果は「先に彼女ができる」が51%、「先に公式マークがつく」が49%と、ほぼ半数に分かれた。

これを見た松丸は、「3万4,000票も入ってるのにこんな拮抗してるアンケート見たことないし、何より公式マークと同じくらい彼女もできないと思われてて草」と少々自虐的にツッコミを入れた。


関連記事:松丸亮吾、エイプリルフールネタ投下 「ドキッとした」「大丈夫ですか?」の声

 

■裏を読む人も

松丸のツッコミに、ファンからは「松丸さん…ドンマイです…」「いい所いっぱいあるから彼女だってできるよ!」と慰める声が届く一方で、「じつはこっそり付き合っていきなり結婚発表とみた」と裏を読む人も。

投票には松丸自身も参加し、自ら「先に彼女ができる」に投票していることから、「自分で『先に彼女ができる』にチェックしてるの笑いました」「松丸くんも公式マークがつくこと全然期待してなくて草」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→松丸亮吾、認証マークなしのまま60万フォロワー間近 「気のせいだよな…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

松丸亮吾のうんこナゾトキ 中級【Amazonでチェック】

ツイッター彼女アンケート公式マーク松丸亮吾投票機能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング