コロチキ、“大切なお知らせ”発表でコメ欄が大喜利状態に 「大を漏らすとは」

ナダルと西野からの「マジのご報告」。コメント欄は違う意味で盛り上がりを見せている。

2022/07/01 21:50

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人が1日、コンビの公式YouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』」を更新。「応援して下さるファンの皆様へ 大切なお知らせ」と題した動画をアップした。

【動画】コメント欄が大喜利状態に



 

■コロチキからのご報告

スーツ姿で登場し、神妙な面持ちの2人。釣り動画ではなく「マジのご報告」と強調した上で、同チャンネルの更新頻度が週5回から週3回になると明かす。

「悪いお知らせではなく、良いお知らせと捉えている。週3にするのは理由がありまして、今、あるプロジェクト、あるドキュメント動画を撮影しています。撮影が終わったんですけど、相当規模が大きくて。編集がとても時間がかかるということなので、その動画が上がりきるまでは週3投稿」と西野は説明した。


関連記事:ナダル、収録後にスタッフからの相談も即帰宅 「いいパパ」との声も…

 

■ナダルも西野も楽しみ

「けっこう、近年まれに見る楽しみ。素材自体は一級品ですから」「思い返すだけでも笑ける部分がめちゃくちゃある」と期待をあおるナダル。

西野も「今までやったことない撮影やし、規模もかかったし、もちろんお金もかかりました。ただ、楽しみでしかたないです」と話し、「今のプロジェクトの動画が上がったら、結構な分け方すると思う。1話、2話ではなく、もしかしたら10話近くいくかもしれない。そこらへんも楽しみにしていただいて」と呼びかけた。

今後のYouTubeの予定を明かしたコロチキ。コメント欄には、大規模なプロジェクトに期待する声が寄せられた…と思われたが、よく見ると、なぜかファンの大喜利合戦に。

次ページ
■「大を漏らすとは」「涙が止まりません」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

YouTube大喜利ナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング