オリラジ・藤森、スタッフに高級車をプレゼント お値段はなんと…

衝撃価格に藤森は「ちょっと待って。笑うとこじゃないんだけど」と思わず吹き出す。

2022/07/01 22:35

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が1日、自身の公式YouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。同チャンネルのスタッフ・こじが納車した高級車の値段に驚きの声を上げた。

【動画】驚きの値段のベンツ



 

■中古ベンツ購入

今回、こじが人生で初めて車を買ったということで、カメラを回すことに。藤森のかつての愛車であるメルセデスベンツ・Gクラスに同乗してから車への憧れが強くなり、購入に至ったという。

ベンツ輸入中古車の専門店・フォレストインターナショナルで買い物したこじ。高級車で知られるベンツがリーズナブルな価格設定になっており、Cクラスの08年モデル(走行距離2万キロ)を愛車に選んだ。


関連記事:中川翔子、900万の高級車『メルセデス・ベンツ』を納車 「ついに来ました」

 

■お値段はなんと…

「ちなみに、お値段聞いてもいい?」と藤森がたずねると、車両本体価格で17万円とのこと。

あまりの安さに藤森は吹き出し「ちょっと待って。笑うとこじゃないんだけど、17万円で買えるんですか? めちゃくちゃ安くないですか? 原チャリくらいの値段。17万円で買えるならめちゃくちゃお得」と衝撃を受ける。

車内をチェックするとシートなどの状態は良好。ところどころ時代を感じるデザインも魅力の1つだ。

次ページ
■約束通り「これはプレゼントします」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾メルセデスベンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング