カレーと一緒に夏に食べたい「ナン」注目&売れ筋ランキング

スパイスカレーに合わせたいのはやっぱりナン。Amazonランキングでは手軽な冷凍や手作りキットが人気だ。

2022/07/02 16:00

神戸アールティー プレーンナン
(画像出典:Amazon

ふんわりもっちりとしたナンとスパイスの効いたカレーは、熱い夏に食べたいぴったりの組み合わせだ。しかし、ナンを一から手作りするのは少々手間がかかるので、手軽に食べられるものがあるとうれしい。

そこで今、どんなナンに人気が集まっているのか。Amazon売れ筋ランキングから、注目商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■神戸アールティー プレーンナン

神戸アールティーは、神戸を中心に展開しているインドレストラン。この神戸アールティー プレーンナンは、熟練インド人シェフ手作りだ。

ふっくらモチモチでほんのり甘い味が特徴。インドから取り寄せたタンドール窯でインドの製法そのままに焼き上げている。

→神戸アールティー プレーンナン【Amazonでチェック】


関連記事:10代女性の4割が「カレーは米よりナン」 ナン食べ放題の店も活用

 

■無印良品 フライパンでつくるナン

無印良品 フライパンでつくるナン
(画像出典:Amazon

無印良品 フライパンでつくるナンは、生地をこねて伸ばし、フライパンで焼くだけの手作りキット。手軽にふんわりとしたナンのできあがり。

焼き立ての味を楽しめるというのはうれしい。バターチキンカレーなどに合わせたい。

→無印良品 フライパンでつくるナン【Amazonでチェック】


関連記事:4日放送『所でナンじゃこりゃ!?』 大ヒット商品の秘密&世界のフシギ映像連発

■Hariom チーズナン3枚セット

Hariom チーズナン3枚セット
(画像出典:Amazon

サクサクもちもちの生地にチーズがたっぷり入ったHariom チーズナン3枚セット。1枚1枚お店で手作りしたものを急速冷凍しているので、できたてのおいしさを楽しめる。

カレーと一緒に食べるのはもちろん、朝食にもぴったりだ。

→Hariom チーズナン3枚セット【Amazonでチェック】


ここからはAmazon「ナン」売れ筋ランキングTOP10。手軽に食べられる冷凍のものや手作りキットが人気だ。

最新の「ナン」売れ筋ランキング【Amazonでチェック】

次ページ
■Amazon「ナン」売れ筋ランキング第10位〜第6位
カレーamazon無印良品ナンインド料理神戸アールティーHariomチーズナン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング