元AKB48北原里英、「100の質問企画」に初挑戦 新婚生活にも本音解答

『きたりえチャンネル』で、最近会った元AKB48メンバー、新婚生活についてなどにも本音で回答する。

2022/07/02 19:00


 

■新婚生活についても本音で回答

北原里英

そしてファンからの質問で「どないでっか? 新婚生活は?」と聞かれると、「楽しいですよ。おうちに人がいるっていうのは幸せだなーと思います」「自分の味方でいてくれる人が隣にいるっていうのは大きいなと思いますね」と、自身の新婚生活についても本音で回答。


関連記事:大島麻衣がYouTube裏チャンネルを開設 「『チョメ姐だ!』って言われたい」

 

■内面を深堀りする質問にも答える

最近のAKB48もチェックしているという北原は「最近すっごいダンスが格好良くて、自分たちがいた頃のAKB48とはまた違った魅力がすごいなと思う」「『元カレです』もMV見たし、結構チェックしてます!」と、AKB48を見守っていることを明かした。

ファンからの他愛無い「好きなラーメンの味は?」「朝ごはんはパン派? ごはん派?」といった質問から、「人生を変えた作品は?」「誰かに言われて心に響いた言葉は?」といった北原の内面を深堀りする質問まで丁寧に解答した。

北原里英フォトブック『妄想実写化計画』【Amazonでチェック】

次ページ
■「100の質問」にきたりえが初めて答える
AKB48高橋みなみNGT48北原里英増田有華藤江れいな内田眞由美いっこく堂きたりえチャンネル宮崎美穂佐藤亜美菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング