三村マサカズ、ハライチ澤部の嫌いなところを指摘 本人も「よくない」と自覚

澤部が自分を客観視できているのかをチェックする企画。「澤部の嫌いなところ」について三村は…。

2022/07/02 00:15

さまぁ~ず・三村マサカズ・ハライチ・澤部佑

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが1日、コンビの公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』に登場。出演者のハライチ・澤部佑の「嫌いなところ」を語った。

【動画】三村の鋭い観察力



 

■澤部の客観視クイズ

今回実施した企画は「ハライチ澤部の客観視クイズ!」。三村、大竹一樹、岩井勇気、スタッフが澤部に関する事前アンケートに回答、そのアンケートをもとに 澤部が自分を客観視できているのかをチェックする。

澤部本人も参加し、検証を開始。まずは「みんなが思う澤部の好きなところ」から。澤部は「何もないときでも、振ればなんか返してくれる」と予想する。

4人の回答を確認してみると「追い込まれてからのツッコミ」(三村)、「楽しい気分になる」(大竹)、「食レポをクドクド言わない」(岩井)、「デビュー以来ずっと童貞なところ」(スタッフ)。

予想は外れ、客観視できていない結果になったが、芸人仲間からの評価に澤部は「めちゃくちゃうれしい」と喜んだ。


関連記事:広瀬すずがドハマリする「コンビニのホットスナック」 初実食したさまぁ~ずも感動

 

■嫌いなところは?

続いてのアンケート内容は「澤部の嫌いなところ」。次は当てたい澤部は「うるさいところ」と自己分析する。しかし、うるさいという意見はないと知らされると、うれしい予想外れに澤部は笑みを浮かべた。では、4人の回答はどうだったのか。

スタッフからは「私服がダサい」とファッションセンスをイジる声が上がり、大竹からは「普段の返しが薄すぎる」とのコメントが。そして、三村からは「余裕のあるMCっぷりをみせているところ」との指摘が飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“70%くらい”指摘に「わかります」
YouTubeハライチ三村マサカズさまぁ~ず澤部佑大竹一樹岩井勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング