千鳥・大悟、娘から言われたショックな言葉を告白 「ワシのほうも見んまま」

息子の学年を間違えてしまった千鳥・大悟。娘からキツイ言葉を浴びせられたと明かし…。

2022/07/02 08:30

千鳥・大悟

1日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人・千鳥の大悟が登場。子供とのやり取りを明かし、大きな話題となっている。



 

■梅沢富美男は娘から…

ダウンタウン・松本人志とゲストが「酒席で盛り上がるトークテーマ」を提案、ほろ酔いで語り合う同番組。俳優・梅沢富美男は「ショックを受けたことがあってね…」と吐露していく。

新型コロナウイルスの蔓延で舞台が中止になり、自宅で飲む機会が増えた梅沢。酔ってつい愚痴をこぼしてしまうと、次女から「うるせえなこのクソジジイ。女遊びでもしてこいや」と一喝されたと明かし、「その晩、寝られなくてさ」とショックを受けたと語った。


関連記事:千鳥・大悟、長女が連れて来た友人に衝撃 「娘の友達5人とも…」

 

■息子の学年を間違える

梅沢は「はじめてヘコんだね、人生で。あるでしょ、ヘコむことって?」と周囲から言われて落ち込んだ言葉はあるか、話題を振る。大悟は「やっぱ娘に言われるのはキツイですよね。ワシも娘がちょっと大きくなってきてるから」と梅沢に共感。

子供と会う機会が少なかったと前置きして、「下が息子で上が姉ちゃん。息子に『お前、この春に小2になったんか?』って聞いたら『あ、小3になったよ』って」と息子の学年を覚えておらず気まずかったと告白。松本は「それ向こうもショックやったろ」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■娘の言葉にショック
ダウンタウンテレビ松本人志千鳥梅沢富美男ノブ大悟人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング