三四郎・小宮、松本人志からの結婚祝いを拒否? 「星野リゾートおごって」

2月に一般女性と結婚した三四郎・小宮浩信が先輩芸人からの結婚祝いに触れ、ダウンタウン・松本人志にもねだったが…。

2022/07/02 09:15

三四郎・小宮浩信・ダウンタウン・松本人志

1日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に2月一般女性と結婚したお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が登場。ダウンタウン・松本人志に結婚祝いを求めたが、意外な展開となった。



 

■新婚の小宮

松本は「小宮、意外と久しぶりに会って。この間、結婚を」と小宮の結婚に言及。

小宮は「ああそうです。ありがとうございます」と感謝を述べながら「遊びきった」と吐露すると、千鳥・大悟は「誰の横で言うとんねん」と小宮の隣に座る、女性関係も現役の俳優・梅沢富美男を指してツッコんだ。


関連記事:梅沢富美男が次女から浴びた衝撃の一言を『酒のツマミ』で告白 「寝られなかった」

 

■千鳥からの結婚祝いは?

千鳥・ノブが、本番前に「お祝いで潤ってます、最近は」と語っていたと明かすと、小宮は「ありがたいことに」と前置きして、所属するマセキ芸能社の先輩や大悟からもお祝いをもらったと振り返る。

しかし、大悟からは10万円を受け取ったがノブからはまだもらっていないと主張。「『ご祝儀な、今日忘れたから今度な』って言ってから(一緒の)収録3回目」と詰め寄ると、ノブは苦笑しながら「渡す渡す」と返す。

小宮が今日はあるのかノブに確認すると、後日渡すとしながら「ないない、今日は。お前のことなんかわからん」と切り捨てて笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本に求めたのは…
ダウンタウンテレビ松本人志三四郎小宮浩信千鳥梅沢富美男星野リゾートノブ大悟人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング