永野芽郁、芸能界引退を考えていた 女優を続けるか葛藤「しんどいな」

大人気女優の永野芽郁だが、芸能活動に悩み引退を考えた時期があったと振り返り…。

2022/07/02 09:50


 

■葛藤するなかで…

しかしその後も、永野は「ちょっと私はこのお仕事に対して乗り気じゃなくて。『芸能界って大変だな、しんどいな』と思っていた」と女優を続けるべきか葛藤していたという。

そのころ、当時のマネジャーから勧められて受けた朝ドラのオーディションで合格し『半分、青い。』のヒロインに抜擢。もしこのオーディションに落ちていたら「(やっぱり辞めようってなる)可能性もあった」と笑った。


関連記事:広末涼子、人気俳優との衝撃初共演を告白 「忘れもしない」「裸の彼の…」

 

■視聴者の声は…

女優業と学生生活の両立に悩み、芸能界引退も考えていたという永野。

視聴者からは「芽郁ちゃんが芸能界引退選ばないでよかった」「芸能界引退考えてたんだ…引退せずにずっと芸能界にいてくれてありがとう」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→綾瀬はるか、30歳での芸能界引退を考えていた 大河ドラマで燃え尽きるも…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビNHKTBS永野芽郁俺物語半分、青い。A-Studio+Aスタプラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング