バイきんぐ・小峠、スーパーで逆ナンされる みちょぱも「このフォルムがね」

モテ芸人として知られるバイきんぐ・小峠英二が「スーパーでの逆ナン体験」を告白して…。

2022/07/02 10:25

バイきんぐ・小峠英二

1日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に、人気お笑い芸人・バイきんぐの小峠英二が登場。逆ナン経験を明かし、ギャルモデルのみちょぱこと池田美優や有吉弘行らから驚きの声が漏れた。



 

■逆ナンされた小峠

進行役のTBS・近藤夏子アナウンサーが「小峠さん、最近、行きつけのスーパーで逆ナンされたと伺いましたが」と言及。照れ笑いを浮かべる小峠に出演陣が騒然とするなか、有吉は「なにそれ? なんなのそれ?」と食いつく。

「そんなウソつくな、『さんま御殿』じゃないんだから」と明石家さんまがMCを務めるトーク番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)を引き合いに出した有吉に、小峠はまず「『さんま御殿』、ウソついてないですよ、別に」と否定した。


関連記事:バカリズム、小峠英二とバナナマン・日村勇紀との関係に嫉妬あらわ

 

■3ターン目で?

小峠は「逆ナンって言うほどでもないんですけど、よく行くスーパーがあるんですよ、家の近くの」と、近所のスーパーで買い物をしていると自分より少し年配らしき女性から声をかけられたと回顧する。

「小峠さん、よくこのスーパーでお見かけします」「自炊とかされるんですね」「いまから呑み行きません?」と「人生の会話の3ターン目」で誘われたと苦笑。「早いなと思って」と当時の心境を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小峠のフォルムに…
有吉弘行テレビ明石家さんま小峠英二みちょぱ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング