佐藤二朗、赤子の顔について衝撃発言 「赤ちゃんは誰しも佐藤二朗を通る」

赤子の顔について独自の見解を示す佐藤二朗。その斬新な発想に、ファンからは様々なコメントが。

2022/07/02 13:40

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優・佐藤二朗が2日、公式ツイッターを更新。赤ちゃんの顔に関する持論を展開し、ファンの間で波紋を呼んでいる。

【ツイート】子供の顔は自分!?



 

■佐藤二朗を通ったあとは豆腐?

佐藤はツイッターで「『ウチの生まれたばかりの赤ん坊が佐藤二朗』『生後8ヶ月の娘が笑うと佐藤二朗』的な呟きを散見するが、世の親御さん方に告ぐ。 安心したまえ。赤ちゃんは誰しも、一度は佐藤二朗を通る」と断言。

続けて「佐藤二朗を通ったあと、ちゃんとした顔になっていく。それまでは顔というよりは豆腐だ。安心したまえ。俺は泣く」と持論を展開。


関連記事:佐藤二朗、「娘役が美人ばかり」の声に反応 「俺のDNA、有給取ってたんだな」

 

■「40代後半いまだに佐藤二朗」

この投稿に対し、ファンは「人間界の登竜門 二朗さんを越えてゆけ 赤ちゃん」「えっ? ウチの子、佐藤二朗通らないままもう26歳だけど…え? これから通る?! え?! えっ?!」「私、40代後半いまだに佐藤二朗ですが…」と佐藤の投稿に乗っかる声が相次いだ。

一方で、「どちらかと言うとガッツ石松だと思う」「昔は赤ちゃん皆ガッツ石松さんだったけど、今は佐藤二朗さんなんだ」と「うちの赤ちゃんは千鳥のノブさんを何度か通ってます」と佐藤二朗派ではない声もあった。

『さがす』【Amazonでチェック】

次ページ
■ウチの子どもの顔が…
豆腐ツイッター赤ん坊佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング