堂本剛、“3人目の堂本”の存在を激白 視聴者は「すごいエピソード」と衝撃

ジャニーズ事務所には光一・剛に次ぐ3人目の堂本がいた…?ファンから驚きの声が相次いでいる。

2022/07/02 13:25


 

■事務所に3人目の堂本が

「(光一を)最初、堂本だと思ってなかった」「それくらい周りに堂本っていなかったから。『ホンマ?』って思って」と、光一と出会った当初のことを振り返る剛。

そして、「それで会社行くじゃないですか。『担当の堂本です』って。担当の人も堂本なの」と、なんと最初の担当者も苗字が同じことだったことを明かしたのだった。


関連記事:木村拓哉インスタに堂本剛が降臨 「神コンビ」とファン大興奮

 

■勝地・スタッフ・視聴者も驚き

これにスタッフ・勝地は驚愕し、剛は「『え、堂本さんですか?』『そうなんです。怖いですよね(笑)』」と当時の担当者とのやりとりを再現。

SNSにも、「担当も堂本さん!?  すごいエピソード」「珍しいのに担当の人も合わせて堂本が3人もいるのすごい」「ジャニーズさん周りだけやっぱり異世界なのかな!?(笑)」など、視聴者から驚きの声が相次いでいた。

・合わせて読みたい→堂本光一、“断髪式”で長く伸ばした髪をカット 「頭軽い!」と解放感

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

ENDRECHERI ENDRECHERI『ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE TOUR 2018 (Blu-ray通常仕様)』【Amazonでチェック】

テレビKinKi Kids堂本剛堂本光一勝地涼KinKi Kidsのブンブブーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング