山里亮太、公演へ向かう道中に隣の客の会話聞こえ 「僕もライブ楽しんだ後に…」

自身の公演で北海道へ向かう山里亮太。隣からは思わず羨ましくなるような会話が聞こえてきて...?

2022/07/02 14:50

南海キャンディーズ・山里亮太

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が2日、ツイッターを更新。飛行機を待っている間、隣に居合わせた人たちの様子を観察。そのときの様子について明かした。

【ツイート】羨ましい議題とは



 

■飛行機を待っているときに…

山里は「飛行機を待ってる。 隣でおじさま2人とおばさま1人の3人組がめちゃくちゃ飲んでる。しかもトーク内容が 『札幌行ったら何飲む?』という羨ましい議題 おばさまが飲ませ上手ですごいペースで飲んでる、今4回目の買い出しに行った。 僕もライブ楽しんだ後に…」と投稿。

山里は『山里亮太の140』と題した公演を行っており、昨年で10周年を迎えた記念で47都道府県を巡っている。北海道公演は今日、29日に愛知公演と続く。


関連記事:山里亮太、大雪で新幹線遅れ…劇場出番にハラハラ 「間に合うか問題」

 

■ファン「二次会でガッツリ」

この投稿にファンからは「初めてボスを生で見られるのでめちゃめちゃ楽しみです! 札幌までお気をつけて来てください!」と公演を待ちわびる声や、「まだ午前中なのにめちゃくちゃ飲んでる人たち すごい光景に出くわしましたね…」「公演終わりの二次会でガッツリ呑みましょ!」と、山里が体験した出来事に共感するコメントが寄せられた。

『逆襲する山里亮太 これからのお笑いをリードする7人の男たち』【Amazonでチェック】

次ページ
■「僕もライブ後に...」
ツイッター山里亮太山里亮太の大140山里亮太の140北海道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング