和田アキ子、大阪バレー協会職員の着服に憤り 「こんなのばっかり…」

和田アキ子が大阪バレー協会の着服事件に怒りをあらわに。川合俊一日本バレー協会会長にはエールも。

2022/07/02 15:05


 

■川合会長とのエピソードも

和田は「川合と本当に仲良くて、昔からね。私は川合って呼んでるんですけど、『川合、大変やなおまえ、会長なんて偉いなぁ』って言ったら、『いや、いろいろ変えていかなきゃいけないんで、大変ですよ』とかって」と話す。

同会長について「あいつ本当にまっすぐなやつだから。昔は一緒に遊んでやんちゃもしたけど、まっすぐなやつやから、すごいなんかやってくれると思ったけど、早々にこんな謝罪をするって言うのは…」と驚く。

垣花は「大阪まですぐ飛んでいって、自分がまず謝罪会見を開くんだっていうことを、即決したらしいですね」と川合会長の行動を説明した。


関連記事:和田アキ子、東大切りつけ事件に「恐ろしい」 親の教育に苦言呈す場面も

 

■スポーツ関係の不祥事に苦言

和田は「こんなことがしょっちゅうあるっていうのがね、日大にしても税金が。バレーボールでも。それで今度はレジャー合宿?(フェンシング)」とスポーツ関係の不祥事に苦言を呈していた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、義理チョコを贈った男性の意外な対応を告白 「純な子もいた」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

和田アキ子『WADASOUL 2』【Amazonでチェック】

不祥事和田アキ子バレーボールバラいろダンディ着服垣花正フェンシング川合俊一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング