高須院長、Avex松浦勝人氏とにっこりツーショット 「何やってほしい?」

高須克弥院長が2日、自身のクリニックにエイベックス株式会社の松浦勝人会長が「遊びに来た」と明かし…。

2022/07/02 17:35

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が2日、公式ツイッターを更新。自身のクリニックにエイベックス株式会社会長の松浦勝人氏が訪れたことを報告し、仲睦まじい様子を見せた。

【写真】高須院長と松浦氏がそろってにっこり



 

■松浦会長が高須クリニックに

「Avexの松浦会長が銀座高須クリニックに遊びに来たぜ。何やってほしい? なう」と投稿した高須院長。

つづく投稿では、松浦氏から「高須院長、再生プロジェクトとがん制圧プロジェクト成功おめでとうございます。精力も絶倫ですか?」と言われ、それに対し「教えてやらない」と答えたことなど2人の会話の内容を明かした。


関連記事:高須院長「死んでたまるか」 七夕の短冊に込めた思いに応援の声相次ぐ

 

■がんの闘病中

全身がんを公表し闘病してきた高須院長だったが、今年5月末に膀胱がんの再発を報告。

先日も今月7日の七夕を控えるなか短冊に「がんに勝つぞ」と思いを込めた様子を投稿し、引き続き闘病への意志を固める姿を見せていた。

次ページ
■「忖度ない話楽しそう」

高須克弥『かっちゃんねる Yes!高須 降臨!』【Amazonでチェック】

ツイッター銀座がん高須克弥闘病高須クリニック松浦勝人エイベックスavexエイベックス株式会社
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング