手越祐也、札幌ドームのパリーグ公式戦で”きつねダンス”披露 「最高の1日に」

パリーグ公式戦にゲスト来場した手越。自身のパフォーマンスと試合内容を振り返り、感想をつづった。

2022/07/02 19:40


手越祐也

タレントの手越祐也が2日、自身の公式ツイッターを更新。札幌ドームのパリーグ公式戦にゲスト来場し、感想をつづった。

【写真】パリーグ公式戦に「最高の1日になりました」



 

■パリーグ公式戦にゲスト来場

この日、札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ vs オリックス・バファローズのパリーグ公式戦が開催。それに際して手越は札幌ドームにスペシャルゲストとして来場し、日本ハムの「きつねダンス」を披露した。

さらに試合開始前には、手越のソロデビュー1周年を記念した新曲「OVER YOU」を熱唱して会場を沸かす様子も見せている。


関連記事:手越祐也、那須川天心×武尊の歴史的一戦に感動 「ただただ格好良かった」

 

■「最高の1日になりました」

同日、手越は「札幌ドームで歌唱してきつねダンス踊らせてもらってから試合観戦! ゲームの内容も含めて最高だった」と絶賛し、札幌ドームで撮影されたものと思われる自撮り写真を投稿した。

続けて「伊藤投手の完封も試合前に挨拶に来ていただいた宇佐見選手のホームランも見れたし、上川畑選手もテイッ! って書いてくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、最高の1日になりました」と感想をつづっている。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ファン「お疲れ様」
ツイッター手越祐也北海道日本ハムファイターズオリックス・バファローズ札幌ドームパリーグ公式戦きつねダンスOVER YOU
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング