松丸亮吾、めちゃくちゃ得意なボウリング動画を公開 ファンは「ダサくて可愛い」

2日、自身のツイッターを更新した松丸亮吾。ボウリングが得意なことを公表し、動画も公開した。

2022/07/02 19:15

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が2日、自身のツイッターを更新。自身がボウリング場でプレイしている動画を投稿。反響を呼んでいる。

【動画】松丸が披露したボウリングの投球シーン



 

■ストライクを決めるも…

松丸は「野球は投げてもホームベース届かないしサッカーはゴール前でもシュート決められないけど、ボウリングだけはなぜかめちゃくちゃ得意」とツイート。

一緒に添付されていた動画は、正面と背面から録画されており、松丸が華麗なフォームでストライクを決める姿が写し出されていた。ストライクを決めた松丸が思わずガッツポーズをとる後ろ姿も確認できた。


関連記事:松丸良吾、富樫義博氏の投稿でファンに変化が 「誰も僕の味方についてくれなくて」

 

■意外性のある着眼点

この投稿に「ストライク決めてふらふら帰ってくのめちゃくちゃ可愛いっすね」「ガッツポーズの仕方が独特」「喜び方ちょっとダサいのかわいい」と松丸の挙動に注目するコメントが目立った。

一方で、「フォームも綺麗」「フォームが完璧すぎて惚れた」「凄い!」と純粋に松丸を称賛する声も相次いだ。

松丸亮吾『東大ナゾトレ NEW GAME 第1巻 (フジテレビBOOKS)』【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸のツイート
ツイッターボウリング松丸亮吾得意なこと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング