51歳男性が”息子の元カノ”27歳女性と熱愛し結婚 「初めて会ったとき彼女は11歳」

女性からすると元カレの義母になり、その異母妹・弟を生む…? 一般にはなかなかない話だが…。

2022/07/03 07:30

年の差カップル
小学生だった息子の初恋、そして中学生まで続いたさわやかな交際を応援し続けた父親。相手の少女も、親切な彼氏のお父さんが大好きだった。

そして年月が経過し、ふたりは…。アメリカに非常に珍しい出会いの年の差カップルがいることを、『Mail Online』『Mirror』などが伝えている。



 

■息子の初恋の相手だった

話題のカップルは、アメリカ・オハイオ州に暮らすトラック運転手のポール・ディーンさん(51)と妻のシドニーさん(27)。親子に間違えられるほどの年齢差だ。

ふたりが初めて出会ったときの年齢は、35歳と11歳。ポールさんの息子が小学校6年生のとき、「ガールフレンドができた」と同級生のシドニーさんを自宅に連れてきたといい、親切なポールさんはふたりを何かとサポートしていた。


関連記事:60歳の婚約者との間に娘をもうけた50歳女性 「人生でもう一度赤ちゃんが欲しかった」

 

■16歳になるまで待ち続ける

若すぎた息子とシドニーさんのカップルは数年もなく破局したが、ポールさんはそこで複雑な気持ちになった。そのときすでに、彼はシドニーさんに魅かれていたというのだ。

ただし、オハイオ州が「男女」としての交際を合法と認めるのは16歳以上。ポールさんはその思いを胸に秘めたまま長いこと待ち続け、シドニーさんが16歳になった瞬間に交際を申し込んだ。

【年の差婚】の正体~なぜ同世代に惹かれないのか~ (扶桑社新書) 【Amazonでチェック】

次ページ
■大反対を押し切って幸せに
交際初恋元カノ話題破局義母年の差カップル翻訳記事オハイオ州
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング