山内健司、若手時代の千鳥・大悟の悪行を暴露 ノブ「TKO木下さんよりだめ」

インターネット上には「コンプラ全無視大悟」「昔の大悟さん酷すぎる」と爆笑する視聴者が。

2022/07/03 04:15

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が2日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。千鳥・大悟の悪行を暴露した。



 

■1人暮らし時代は家賃7万円

この日は、夢を追い激狭物件に住む女性に密着する「四畳半ガール」と題した山内の持ち込み企画が実施された。その流れで、出演者のかまいたちと千鳥が、1人暮らし時代のエピソードを語っていくことに。

「この企画しといてあれなんですけど、一切不自由したことがなくて」と島根から大阪に出てきたときの家の家賃は7万円だったと山内は説明する。当時あまり面識がなかった千鳥が自宅にロケに来たことがあるそうだが、そのときに大悟が大暴れ。


関連記事:濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

 

■大悟がクローゼットを破壊

山内は「びっくりしたんですけど、千鳥さんとまだそんなに面識もないときに、僕の家に来てめちゃくちゃするっていうロケをやったんですよ。備え付けのクローゼットを大悟さんにバキって剥がされて」「『ちょっと傾いてるな。一回外したらええんちゃう?』って言って、バキ! って」と回想。

破壊されたクローゼットの弁償代は、山内が退去するときに払ったと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ノブ「TKO木下さんより全然だめ」
千鳥ノブ大悟かまいたち木下隆行TKO山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング