さくらまや、大学時代に購入した大豪邸公開 スケールの大きさに驚きの声

9LDK庭付きの超大豪邸。愛犬7匹と住んでおり…。

2022/07/03 04:45


 

■驚きの声「もう家買ったの?」

間取りは9LDKで、広々とした庭付きの超大豪邸。洋風にこだわり、リビングにはアンティークな家具が並んでいる。

出演者の博多華丸・大吉の博多大吉は「ゴッドファーザーが座るソファ」と衝撃。TOKIO・松岡昌宏も「もう家買ったの?」「すんげえじゃん」とそのスケールの大きさに驚きの声を上げ「次は富士の裾野あたりで馬乗ってそう」と話した。


関連記事:はじめしゃちょー、3億円豪邸ガス代が人生最高額に 「普通の人聞いたら引く」

 

■一軒家派は7割

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代男女1,365名を対象に調査を実施。その結果、「一軒家の方が自分のライフスタイルに合っている」と回答したのは70.9%だった。

一軒家

若くして大豪邸を手に入れたさくら。愛犬たちとの優雅なひとときを楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→博多大吉、自宅で焼き鳥を楽しむも不満爆発 「一番うまい」のはやはり…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO演歌松岡昌宏博多大吉さくらまや博多華丸・大吉二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~大漁まつり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング