劇団4ドル50セント・安倍乙、1st写真集が発売決定 「普段の私はわりと…」

安倍は「家族じゃないと見られないような表情が写っている」とコメント(写真2枚掲載)。

安倍乙

2017年のデビュー以来、数々の雑誌の表紙やグラビアを飾ってきた劇団4ドル50セントの安倍乙。劇団の最新公演『Take Off!!!!』では主演も務めた彼女が、8月2日(火)にファースト写真集を発売することが決定した。Sirabee編集部にも、先行カットとコメントが届いている。



 

■公式ツイッターも開設

本作は沖縄本島・慶良間諸島の座間味島で撮影。美しいビーチで佇む姿など、彼女がはじめて見せるフィルターのかかっていない“等身大”の安倍乙がつまった一冊となっている。

これまでツイッター公式アカウントを持っていなかった安倍だが、発売決定にともなって本日、同作の公式ツイッター(@abeoto_1st)も開設された。


関連記事:劇団ひとり、BGMに注目も曲名わからず ファンのおかげで即時解決

 

■「普段の私は…」

安倍乙

安倍本人からコメントが届いている。

安倍:このたび、ファースト写真集を発売させていただくこととなりました。普段の私はわりと明るくてふざけたりもしているんですが、この写真集にはそんなリラックスした姿や、家族じゃないと見られないような表情が写っていると思います。


フィルターをかけていない私のつまった一冊を、多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです。


関連記事:乙陽葵、Iカップのバスト強調でまたも万バズ 迫る乙パイが凄まじい…

 

■プロフィール

【安倍乙(あべおと)】  2000年1月18日生まれ/大阪府出身/身長:156cm

秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」に所属。劇団の最新公演『Take Off!!!!』では主演を務めたほか、ドラマ『おっさんずラブ』や映画『左様なら』など、女優として幅広く活動中。

・合わせて読みたい→乙武洋匡氏、飛び降り自殺のニュースへの心ないコメントに持論 「ゾッとする」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター秋元康写真集劇団4ドル50セント安倍乙おっさんずラブ左様なら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング