川島明、川島会メンバーの暴露に赤面 「クレヨンしんちゃんのモノマネで…」

麒麟・川島明がかわいがっている後輩を集めて開催する「川島会」で、メンバーが川島の素顔を暴露して…。

2022/07/03 08:55

麒麟・川島明

2日放送『ものまねトラベラー!勝手にただいま』(TBS系)に数々の番組で活躍するお笑い芸人・麒麟の川島明が登場。川島がかわいがっている後輩を集めた「川島会」メンバーが彼の素顔を暴露し、本人を赤面させた。



 

■ものまね芸人が勝手に…

同番組は、忙しくて故郷に帰れていない人気芸能人の代わりに「ものまね芸人が勝手に地元に帰る」旅番組。川島がMCを務め、見取り図・盛山晋太郎、朝日奈央らとものまね芸人の里帰りをモニタリングしていく。

「(番組で地元に)行ってない」と主張する俳優・石原良純の代わりにものまね芸人・神奈月が石原の地元・逗子葉山に。ほかにも美容家・IKKOの代わりにチョコレートプラネット・松尾駿、モデルで女優の土屋アンナの場合はものまね芸人のみかんが代わりに地元旅のロケを敢行した。


関連記事:川島明、後輩やスタッフも”白目をむいて絶賛した一品”をプレゼン 「死ぬほどウマい」

 

■川島にも内緒で…

ものまね芸人らの自由なロケを、本人と一緒に鑑賞して楽しんでいた川島だったが、「じつは今日のゲストとは関係ない旅のVTRがあります」とのスタッフからの発表が。

ここから川島も聞かされていなかったらしい「心の故郷に帰る旅」と題したコーナーがスタート。話題のものまね芸人・JPが川島に扮して「川島会」を再現し、川島がかわいがっている後輩芸人・ネゴシックスや天津・向清太朗らと行きつけの飲食店を訪れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■川島の素顔は…
テレビみかん石原良純IKKO土屋アンナ朝日奈央チョコレートプラネット川島明松尾駿見取り図盛山晋太郎ネゴシックス神奈月向清太朗JPものまねトラベラー!天津
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング