指原莉乃、フェスイベントで無料麦茶を提供 「素敵」と称賛の声集まる

プロデュースするグループの合同フェス『イコノイジョイ2022』での指原の振る舞いに、賞賛が集まっている。

2022/07/03 14:10

指原莉乃

タレントの指原莉乃が3日、公式ツイッターを更新。自身がプロデュースする3グループの合同フェス『イコノイジョイ2022』で無料麦茶を提供し、ファンから称賛の声が集まっている。

【写真】イコラブイベントで麦茶を無料提供



 

■無料麦茶を提供

この日、富士急ハイランド・コニファーフォレストで、指原がプロデュースする「=LOVE」「≠ME」「≒JOY」の3グループの合同フェス『イコノイジョイ2022』が開催。

「会場内にて麦茶配ってますのでミネラル補給してください! スタッフが取ってつけたようなプレゼンツシール貼ってくれました」とコメントした指原は、1枚の写真を投稿した。そこにはリアカーに積まれた麦茶の入ったタンクが写っており、「無料麦茶 指原莉乃Presents」とプリントされたカードがぶら下がっている。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんの大食いにツッコミ 「私へのお土産全部食べちゃってるよ」

 

■「熱中症気を付けて」と呼びかけも

イコラブイベント前日、指原は「熱中症対策気を付けて楽しみましょう!」とファンに向けて注意を呼びかけていた。

これに対してファンからは「さっしーも熱中症に気をつけてね」「本日も暑くなりそうですね」「バッチリして素敵な週末過ごしてねっ!」とコメントが寄せられている。

指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵」と称賛の声
麦茶ツイッター指原莉乃熱中症富士急ハイランド=LOVEイコノイジョイ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング