春名風花、食事中思わぬアクシデントに遭遇し… 「笑わないでください」

春名風花が食事中に衣服を汚してしまうトラブルに遭遇。多くの汚れ対策の提案が寄せられ…。

2022/07/03 15:15

春名風花

女優の春名風花が3日、自身の公式ツイッターを更新。食事中思わぬアクシデントに遭遇した写真を公開し、誰にでも起こり得るその出来事に反響が集まった。

【写真】食事中に思わぬ失敗…



 

■食事中の衣服に汚れが…

春名は「【本日稽古場でお会いする皆様へ】笑わないでください」と、ハンバーガーを食べているときに衣服を汚してしまった姿を公開。包装紙の端についたソースが原因なのか、洋服の一部が茶色いシミになってしまっている。

シェイクスピアの戯曲をテーマにした舞台を公演する演劇集団「カクシンハン」のプロデュースする最新公演『シン・タイタス』に出演する春名は、今月下旬に迫った公演に向けて稽古に行く前のようだ。


関連記事:自身をトランスジェンダーと信じ10代で乳房切除した女性 1年たたず後悔する事態に

 

■過去の悲惨な経験も…

思わぬアクシデントに「やっちまったぜ」「小学生の頃の頭からラー油事件よりはまし…まし…」と続けた春名。いじめを受けたわけではなく、バランスが悪かったのか冷蔵庫の扉を開けたら上から落ちてきたというのが真相らしい。

また、過去には駅のベンチに誰かが食べた焼き魚が残っていて、気づかずに座ってしまったことがあるなど、食事にまつわる残念なトラブルも報告している。

『タイド トゥゴー 携帯用 シミ取りペン 衣類 10mL ✕2個』【Amazonでチェック】

次ページ
■突然の汚れ対策に多くの提案
ツイッターハンバーガー汚れ焼き魚アクシデントシェイクスピア春名風花舞台稽古
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング