葉月あや、4年分のバスト写真を公開 その圧倒的存在感に「最高」の声

葉月あやが自身の4年分のバストを写真で比較。その圧倒的な印象に称賛の声が集まった。

2022/07/03 16:25

葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやが3日、自身のツイッターを更新。自身の4年分のバスト写真を投稿し、圧倒的なインパクトに称賛の声が集まった。

【写真】バスト写真のインパクトに反響



 

 

■4年分の水着写真を投稿

暑さが厳しくなる中、本格的な夏の水着シーズンに先駆け、葉月が「2018〜2022 圧倒的巨乳シリーズ」と題して4年分のバストの変化を投稿。

色とりどりの水着や肌の照り具合の違いなど写真によって違いも見られ、上半身でもバスト部分をクローズアップした写真のはずなのに、やけに印象に残ってしまう写真になっている。


関連記事:葉月あや、ビーチ ✗ ビキニの最強グラビアに反響 誕生日はRIPメンバーで祝福

 

■直前にイメージDVDも発売

また葉月は先月28日に自身の28枚目となるイメージDVD『起きたとき世界が明るい』(エアーコントロール)をリリース。撮影にあたって台本などは用意されていないため、特に意識して演じることもなく普段どおりの葉月の姿が収録されているようだ。

沖縄での撮影では厳しい日差しで肌が日焼けしてしまったという葉月。今月2日に開催されたリリースイベントの終了後には参加を感謝するとともに「ロケで焼けすぎて 『黒っ!』ってみんなに言われた」と笑い話も明かしていた。

葉月あや『a natural』【Amazonでチェック】

次ページ
■体型維持に称賛の声
沖縄ツイッターバストグラビアアイドル日焼け葉月あやイメージDVD水着写真リリースイベント
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング