ヒカル、新たな称号を報告 「炎上の父とか詐欺師とかエンゼルフレンチとか…」

3日、ユーチューバーのヒカルがツイッターを更新。自身の呼び名にアップデートがあったことを報告した。

2022/07/03 20:10


 

■ファン「また1つ称号が」

この投稿にファンは「いや、まじで ヒカルさんが発端ですもんね」「また1つ称号が」「いろんな称号増えていきますね そんなヒカルさんが大好き」と新しい称号に喜びのコメント。

また「エンゼルフレンチは知らなかった」「エンゼルフレンチも中々ですけど」「エンゼルフレンチ 1個だけ可愛いのよ」とこれまでの称号を初めて知るファンや、感想は特につぶやくことなく、笑い顔の絵文字を使用して反応するファンも多く見られた。


関連記事:エンゼルケアでトラウマ負った20代の女性介護士が自殺 施設で仕事に尽力するも…

 

■ヒカルのツイート

・合わせて読みたい→ヒカル、“お金しか魅力ない”の意見に反論 「さすがにそれはないと思う」

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

ヒカル『副業始めるなら何からはじめる?』【Amazonでチェック】

ツイッターYouTube詐欺師ヒカルNHK党エンゼルフレンチ炎上の父ガーシー東谷義和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング