高橋真麻、『鬼レンチャン』で大号泣し心配の声殺到 夫婦関係「ここ数年…」

『千鳥の鬼レンチャン』で高橋真麻が夫婦関係を告白。涙する姿に心配する声が集まっている…。

2022/07/04 06:45

高橋真麻

3日放送『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)に歌ウマで知られるフリーアナウンサー・高橋真麻が登場。夫婦関係を赤裸々に語り、千鳥・ノブや大悟らから心配する声が集まった。



 

■番組初登場

名曲のサビだけを1音も外さずに10曲連続で歌いきれたら賞金100万円獲得となる「サビだけカラオケ」に芸能人が挑戦。千鳥とかまいたちがそれぞれのチームに入れるメンバーをドラフト形式で選び、クリア曲数の合計を競い合っていくのが同番組の趣旨だ。

この日、番組初登場となった高橋は、「(歌が)おもしろウマいで笑ってもらえるのもスゴく嬉しいんですけども、ちゃんと歌えるところも見せたい」と意気込みを語る。


関連記事:高橋真麻が”夜中に食べた高級食材”に驚きの声 「しかも一杯…」

 

■夫婦関係は…

高橋は「夫が私の仕事にまったく興味がなくて、これからどういう番組に出るかとかもまったく知らないんですけど」と吐露。

同番組の出場を夫に告げると「鬼レンチャン(10曲達成)したらスゴいよね」と口にしたと明かし、「ここ数年、夫に褒められたこととかないので『絶対獲りたい』みたいな気持ちになってしまっているんです」と笑顔で熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫に褒められたい
テレビフジテレビ高橋真麻千鳥ノブ大悟かまいたち千鳥の鬼レンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング