イモトアヤコ、産後の体型イジる演出に視聴者モヤモヤ… 「他に言い方ある」

1年半ぶりにロケを行ったイモト。現在の跳躍力を確かめることになったが…。

2022/07/04 11:10

イモトアヤコ

3日放送『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、タレントのイモトアヤコが1年半ぶりにロケへと復帰。ロケでは産後体型が変化したイモトをイジるような場面があり、視聴者をモヤモヤさせたようだ。



 

■「身体が全然ついてこない」

番組冒頭、番組MCの内村光良からロケ復帰の感想について尋ねられたイモトは「相当体のほうがなまってまして…」と打ち明ける。

さらに「テンションの上げ方とか、何かそういうのも全然たぶん分かんなくなっちゃってて、とにかく気持ちだけは前に行くんですけど身体が全然ついてこない」と続けると、カメラ目線で「どうか温かい目でお願いします」と話した。

そんなイモトは今回、日本全国へ行きさまざまな珍獣の生態を紹介する企画「珍獣ハンターイモトジャパンツアー」に復帰し、沖縄県を訪れる。


関連記事:イモトアヤコ、産休から復帰報告 久しぶりの収録に「涙がちょちょぎれる」

 

■現在の跳躍力は?

ロケでは今話題のジャンプ系TikToker「バネ人間」のもとを訪ねたイモト。なお、この人物は高い跳躍力を生かし、さまざまな物を飛び越える動画を投稿しているとのこと。

イモトは今回、このバネ人間とともに、現在の自分の跳躍力がどうなっているのかを確かめることに。一方のイモトは「それは私も1番知りたいかも」と口にすると、自信ありげに「ジャンプ力は結構自信があったので…」と続けた。

次ページ
■「助走なんかほぼいらない」

自分サイズでいこう 私なりのボディポジティブ【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!産後ロケ復帰珍獣ハンターイモトジャパンツアー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング