くりぃむ上田、今おもしろいと思う若手芸人を告白 「なんか笑っちゃう」

あまりテレビを見ない、くりぃむしちゅー・上田晋也が「おもしろいと思う若手芸人」を明かし…。

2022/07/04 07:20

くりぃむしちゅー・上田晋也

3日放送『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)で、大物司会者として数々の番組で活躍するくりぃむしちゅー・上田晋也が「いまおもしろいと思う若手芸人」について言及した。



 

■くりぃむに人生相談

この日は、『上田さん有田さん 僕たちの悩みちょっと聞いてもらえます?』と題し、数多くのバラエティ番組で活躍し芸能界のトップを走るくりぃむしちゅーに若手芸人が本気の人生相談をする流れ。

自身の発言がカットされているのを知りたくないとの思いもあり、出演番組のオンエアを確認しないという上田。

対して有田哲平はオンエアチェックをするタイプで、使われた自身の発言などを確認して「どこで(どういったスタンスで)行けばいいかを調べるために観ている」と解説した。


関連記事:上田晋也、大御所の扱いに悩む若林正恭に助言 「なんだそいつ、ぶっとばせ」

 

■バラエティは観ない

お笑いの勉強をしているのか聞かれた上田は「バラエティをまず観ないのよ」と言及。スポーツ番組とテレビ朝日系列の人気ドラマ『相棒』しか観ないと主張して笑いを誘う。

バラエティの勉強はしていないと主張する上田に、三四郎・小宮浩信は「じゃあ若手とかも全然知らないってことですか?」と質問。

上田は「だから最近は『ネタパレ』とかは観るようにしている」と話題の若手芸人が出演するバラエティ番組『ネタパレ』(フジテレビ系)は観ていると明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■上田が「笑っちゃう」のは?
テレビ相棒ネタバレくりぃむしちゅー上田晋也三四郎小宮浩信有田哲平ランジャタイくりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング