くりぃむしちゅー、引退を語る 演芸場出演を勧められ「ひょっとしたら…」

50歳を超えたくりぃむしちゅーが『くりぃむナンタラ』で「芸能界引退」について言及。2人の本音は…。

2022/07/04 08:00

くりぃむしちゅー・上田晋也・有田哲平

3日放送『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)で大御所芸人・くりぃむしちゅーの上田晋也と有田哲平が自分たちの引退に言及し、大きな反響が起きている。



 

■引退を考える

若手芸人らが芸能界の大先輩・くりぃむしちゅーに人生相談をする企画『上田さん有田さん 僕たちの悩みちょっと聞いてもらえます?』をこの日は放送。

上田は52歳、有田は51歳のため、三四郎・小宮浩信から「何歳になったらとか、やっぱそういうのは考えます?」と芸能界引退を考えるか質問が飛ぶ。


関連記事:クロちゃん、みちょぱに異常な執着 有田哲平に「別れさせることできない?」

 

■レギュラー番組がなくても…

上田が「でもこの仕事なぁ、自分であんま引退決める仕事と違うじゃんか」と吐露すると、小宮は「よぎったとか。『これ何歳になったら引退しようかな』とか」と少しでも考えないものかと追求する。

例えば現在のレギュラー番組がすべて終了したとしても、「たまにこう『ゲストで来ませんか?』って言われたらやるもんな。来たら『ありがとうございます』ってね」と少しでも声がかかる可能性がある以上、引退は出来ないと上田は主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不本意な引退の可能性も?
テレビくりぃむしちゅー上田晋也三四郎小宮浩信有田哲平くりぃむナンタラ東洋館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング