ヒコロヒー、石川恋の“浮気発覚時の対処法”に仰天 相手女性を「ボコボコに」

「彼氏がもし浮気したらどうする?」と聞かれた石川恋は、彼氏よりも相手の女性に怒りを覚えるらしく…。

2022/07/04 10:30

ヒコロヒー

3日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にモデル・女優として活躍する石川恋が登場。「浮気」に関する持論を展開して、番組レギュラー・ヒコロヒーらを驚かせた。



 

■「ビリギャル」の石川

「ビリギャル」と称され話題を集めた、13年発売の書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)の表紙モデルに起用され一躍人気者の仲間入りを果たした石川。17年からはファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルになり、女優としても大活躍中だ。

同番組では、女性陣が集まって令和版の井戸端会議・ドーナツトークを繰り広げるが、そのなかで石川は「男性の浮気」について言及していく。


関連記事:ヒコロヒー、鷲見玲奈が“24歳で結婚したかった理由”に驚き 「岐阜だけ?」

 

■浮気されたら…

番組レギュラーのヒコロヒー、フリーアナウンサー・鷲見玲奈、女優・水野美紀、アーティスト・PORINらと実体験をもとにした「浮気をする男性を見抜く方法」を語り合ったあと、鷲見は石川に「もし彼氏が浮気したとしたらどうしますか?」と質問する。

石川が「私と付き合っているのを知ったうえで、彼と浮気してたとしたら女性も悪いから、女性をボコボコにしに行きます」と笑顔で告白したため、スタジオは「急な暴力」と騒然。

ヒコロヒーも「ビックリした。このスタジオでそんな言葉遣いするのワシぐらいやと思ってた。目ぇ覚めたわ」と石川の発言に驚きを隠せなかった。

浮気が発覚した時の対処法について【Amazonでチェック】

次ページ
■両成敗か?
テレビ浮気ビリギャル水野美紀石川恋鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング