はじめしゃちょー、3億円の豪邸で起きた“命の危機” 「これ、危険っすわ…」

はじめしゃちょーの3億円の豪邸で起きた異変。ファンからも心配の声が…。

2022/07/04 13:40

はじめしゃちょー

3日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。3億円の豪邸で起きた「命の危機」について明かした。



 

■3億円の豪邸で命の危機

『ダメだこれは。3億円の家にこのままいると死ぬ』のタイトルで動画を投稿。これまでにも、3億円の豪邸ではライフラインが整っていなかったり、Wi-Fi環境がなかったりといった理由で、「住めない」状況に陥っていた。

動画冒頭、はじめしゃちょーは「今回は結構、命に関わりそうなヤバさで、この家には住めない状況になっています」と神妙な面持ちで語る。連日で日中の気温が上がり、猛暑となっているが、3億円の豪邸の一部の部屋を除いて「エアコンないんですよ!」と説明。「喋ってるだけで汗かくんですよ。元気そうに喋ってるんですけど、ギリギリ。ちょっとフラフラする」「暑すぎて危ないんすよ」と続けた。


関連記事:はじめしゃちょー、3億円豪邸ガス代が人生最高額に 「普通の人聞いたら引く」

 

■半導体不足で設置が夏の終わりに…

豪邸の壁はコンクリートでできており、熱が籠ってしまいかなり暑いそう。また寝室と編集部屋がある3〜4階はエアコンがあるようだが、撮影部屋がある1〜2階は空調機器が用意されていないようだ。

また、現在エアコンを発注しているそうだが、半導体不足の関係で設置できるのが夏の終わりになる模様。はじめしゃちょーは「コンクリっていうのはかっこいいんだけどな…」と嘆いていた。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeエアコン熱中症はじめしゃちょー豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング