はじめしゃちょー、3億円の豪邸で起きた“命の危機” 「これ、危険っすわ…」

はじめしゃちょーの3億円の豪邸で起きた異変。ファンからも心配の声が…。

2022/07/04 13:40


 

■ファンからは反響が

最後にはじめしゃちょーは「これ、危険っすわ。東京のおうちに避難します」としつつ、「みなさん熱中症気をつけてくださいね!」と訴えていた。

今回の動画のコメント欄には「豪邸の住みづらさが季節を追うごとに出てきて、この暑い夏も熱中症対策出来ないってうらすぎる」「見とか中身はめっちゃ良いのにエアコン無いだけで住めなくなってしまうのは正直つらいだろうな…」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:勝俣州和、北島三郎の豪邸で目にした光景に衝撃 「バーがあるんです」

 

■3億円豪邸で起きた「命の危機」


・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、梅雨入り前の貴重な青空を公開 「天気良すぎて爆笑」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

はじめしゃちょー Photo Book【Amazon】

動画YouTubeエアコン熱中症はじめしゃちょー豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング