田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

『あざとくて何が悪いの?』で、失恋した女性の気持ちを田中みな実と弘中綾香アナらが代弁して…。

2022/07/04 11:45


 

■田中の実体験

自身の失恋は「ニュースになっちゃった」と田中は苦笑。誰にも失恋したとは言っていなかったが世間に知られてしまったと振り返りながら、「いろいろ言ってきてくれる人いたんだけど、ホントにひとつも響かなかった」と回顧する。

周囲から助言を受けたが「どうでもいいの、本当に話しかけないでくださいっていう」と主張。「だから私はもう占い師ですね、そういうときは。あと寺、お寺とか」と失恋時に気持ちの折り合いをつける方法を熱弁した。


関連記事:田中みな実、失恋から立ち直る方法を力説 「自分が体感しないといけない」

 

■視聴者も共感

失恋時、求めていないアドバイスや同情などはいらないと主張した田中と弘中アナ。

視聴者からも「わかるわみな実さん、失恋後にアドバイス求めとらん」「確かに無理に色々言われるより聞いてもらう方がいいかも」と共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、入社時から心がけている処世術を熱弁 ひろゆき氏が論破も…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

失恋、離婚、死別の処方箋【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?あざと連ドラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング