EXIT・りんたろー。ロケ中に撮影された写真を絶賛 「写真上手くね」

サッカーの観戦をしたりんたろー。が撮影された自身の写真を投稿し、ファンからの反響を呼んでいる。

2022/07/04 12:20

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が4日、自身の公式インスタグラムを更新。サッカー観戦で撮影された写真を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】りんたろー。熱い試合に感激



 

■一度はプロを目指したほどのサッカー好き

少年時代から大学時代までサッカーに打ち込み、一時はプロ選手を志したほどのサッカー少年だったりんたろー。は、ケガのため夢を断念。

しかし、現在でもJリーグの試合の展開についてツイートするなど、ファンとしてサッカーを楽しんでいる。


関連記事:EXIT兼近、ロケ先での行動をスタッフが注意 りんたろーも「ダメダメ!」

 

■故郷・静岡でのロケ

この日、「エスパサポの方の写真上手くね(笑)」と投稿された写真では清水エスパルスのユニフォームを着たりんたろー。の姿が。

Jリーグの魅力を初心者やかつてサッカーに熱狂した親世代にむけて発信する、『ラブ!!Jリーグ』(テレビ朝日系)に出演するりんたろー。だが、今回は故郷・静岡でロケが行われたようだ。

EXIT(兼近大樹、りんたろー。) 名言カウントダウン 名言ライブラリーシリーズ【Amazonでチェック】

次ページ
■思わず出た自然体の写真
サッカーInstagramJリーグEXITりんたろー。ラブ!!Jリーグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング